2018/09/02 | Day Tripper !!

Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG


気がつけば9月
秋に向かって季節は移っていきますが

そんな今年の夏を締めくくるイベント、
aikoさんの茅ヶ崎サザンビーチにて行われたLOVE LIKE ALOHA!

今回で6回目!

しかもダダ!

今年は天候に恵まれたけどその分暑かった
本番まで待ってる沢山の人達は辛そうだったけど
夕方になってからのライブはそれをも忘れるくらいのライブになったのではと思います!

大音量で野外で照明とか遠くから見たら綺麗なんだろうなあ




80's




イシバシ楽器の福田くん
ホントにお世話になった
気になる新商品や楽器本体が見つかるとすぐに相談していたから淋しいけど

先の目標の為に一旦離れるそうで先の目標が楽しみです!



集まった

新しい繋がりにも感謝!




マイクロアンプ地味に良い
新しいフェンダーの五弦プレベが本当に良くて気に入ってしまいました
使い回しが良くて元気だし4弦のジャズベも欲しくなってしまった



コンバスも宅録で納品
エンジニアさんが立てるようなマイキングで録音したら想像以上に良く録れた
エレキギターも録ってみたいと思ってギタリストに聞き込み調査中




先月のライブ前にはたまプラーザのラジオにも出演させてもらいました




COSMIC TEMPLEは今月東名阪ツアーがあり



TEMPLE and TREE means like a COSMIC Release Tour



スペシャルオープニングアクトのバンドが決まりました





9月19日 愛知・名古屋TOKUZO


AVOCADO BOYS

2017年結成。"HAPPY&UPLIFTING"をテーマに、ウキウキする音楽を楽しく演奏する名古屋発ポップスバンド。音楽シーンに突如現れた才媛Lenajazzhiphopfunklatin等のバックグラウンドを持つメンバーを従えてお届けするSmooth & groove music

 

HP :https:/avcdboys.jimdo.com

youtube : https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=FPFXCuhFuAg







9月20日 大阪・東心斎橋CONPASS


Wa Yo Set

SaxGut guitarUprightbassDrumsacoustic4人編成から奏でるHipJazzyな都会の民族音楽。2016年大阪を中心に活動開始。大阪ロヘン。

 

twitter :https:/twitter.com/wa_yo_set

YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=_UCppow4xD8&feature=youtu.be






9月22日 東京・代官山LOOP


スガダイロー








9月16日は
金沢ジャズストリート、フォーラスの会場でのライブになるのですが


そのビルに入ってる島村楽器さんから企画をいただき開催する事になりました




この先ライブは特に決まっておりませんので
タイミングが合えば是非





newsの生きろ ヒロイズムさんアレンジでベース参加させて頂きました!





関係ないけとlouis coleの新譜がポップすぎてヘビロテです!



地球が発する周波数、シューマン共振が変わってきて人間にも既になんらかの影響が出てて
ポータブル7.83Hz発生器があるみたいで知らなかった!


いろはすの味付き水は砂糖スゴいって知らなかった!


長野に着きました!
今日はツアー21本目






ちゃっかり者からは以上です