無農薬・無肥料のお米 | 隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

新宿のプライベートサロン
究極のアロマオイルトリートメントと整体、脱毛やホワイトニングなどをやってます^_^

今まで色々な所にいったけど、今一つだと思ったかた!ぜひお待ちしております^_^
美容☆健康☆グルメ☆自然☆遊び☆情報何でも載せます(^-^)

{3693D257-48D1-48F3-90F9-D58C2E60C6EF:01}


九州大分で大切に、一生懸命に、愛情を沢山注がれて育ったお米が届きました(o^^o)






まずは、大変な事に取り組んでいる農家の方々に感謝致します☆





食べる人の為を思い、健康に良い無農薬、無肥料で栽培をしてくれて本当にありがとうございます!!!







今回は玄米でお願いしました(o^^o)
無農薬で3年以上の田圃で育てられたそう☆






スーパーなどでは、売ってないので本当に貴重なものです(o^^o)







食べる物も自分で選べるのだから、せっかくならこだわりの物を選びたいですね(o^^o)


興味のある方はお店で声を掛けて下さい、詳細教えます☆