Xmasですね | 隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

新宿のプライベートサロン
究極のアロマオイルトリートメントと整体、脱毛やホワイトニングなどをやってます^_^

今まで色々な所にいったけど、今一つだと思ったかた!ぜひお待ちしております^_^
美容☆健康☆グルメ☆自然☆遊び☆情報何でも載せます(^-^)




merryXmas




本日は営業が18:00までで夜はXmasパーティをしたのですが、お友達だちからのプレゼントに感動しました>_<



袋が可愛すぎて…(T ^ T)



{C2E0FF2B-312D-4B04-BECA-E62B2D5F824E:01}





皆んなに一個づつメッセージを付けて☆
こんな気が効く女性になろうと、思いました。




プレゼント交換では
{411C284A-8774-4B62-B5E6-EC020CFBCEDA:01}




とっても珍しいハチミツ(o^^o)




なんと
『世界で一番空気と水のキレイな島』のハチミツだそうです♡






そしてこれはレザーウッドの花の蜜だそう(o^^o)




レザーウッドは花をつけるまでに70年~120年、蜜をだすまでに平均200年もの歳月を要するらしい!!!!!!!





すごーい!!!








200年もののハチミツ(o^^o)
食べるの楽しみ♡





今年もあと少し!







今年会った方々に心から感謝致します☆







それでは良いお年を(o^^o)