11.28-12.3 実家帰省♡ | ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ブログの説明を入力します。


11.28に仕事終わってそのまま静岡!
29日たかの誕生日だったから帰りました♡

29日はしゅんぼうとおかんと弟とバーミヤン♡

そのあと温泉。

次の日の朝ごはん


帰る前にいつも食べたいものリスト送っとく。(笑)
今回はオムレツ♡

んで夜

だいすきな鱈のバター焼き
3びきくらい食べた。

次の日のひる

これはまあリクエスト外(笑)

てか1日わざわざ一時間足らずの為に高円寺行って検定。
休みに検定。うぜー学校だなほんと(笑)

また実家帰ってどんちゃんいっぱい写めった。

めちゃくちゃ可愛い。バカにするやつまじ殴るからな。さやかとか。(笑)(笑)

サントいったり服とかも買ったり充実してましたっ。おしまい



Android携帯からの投稿