身に覚えのないラーメン | ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ブログの説明を入力します。



一体どこで食べたんでしょうね。
静岡なのは違いない。

12.4からの事書きますね。
4日は放課後ソッコー美容院でカラー。
就活カラー(笑)
美容師くそうざかった話しかけんなトリートメント押し売りすんなまじうぜぇ
てか男髪触んな(笑)純粋か(笑)ウブか(笑)
そんでもって次の日にいつものとこにまなみとエクステ~
今回へぼい(笑)一本取れたからつけ直し行ったし(笑)

そんでなんにもなくて11日は
実習先のひととごはん~家着いてこられるし入ろうとするしうぜー(笑)(笑)たいぴいにしか興味ないから(笑)(笑)(笑)

そんなかんじで次の記事に石田さんきたことかきまーす



Android携帯からの投稿