12.21 工場見学→ケンカの巻。 | ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ブログの説明を入力します。

この日は面談からの工場見学でした。
面談にすらさやか来ないからクッソ切れたよわたし(笑)

まあ亀戸までは二人なかよく電車乗っていったけど☆~(ゝ。∂)

工場見学わりと楽しかった!

んで帰り道。
やっぱ気になるから辞めるのかって話になって、もう本当に嫌だったからイラついて勝手にしろって言ったら、
私が前日悪口呟いたの気にしてたみたいで泣きながら言ってきて言い合いに(笑)(笑)

もうこのときほんとに辞めちゃうか思ったわー。
もう学費払っちゃったから私もさやかも辞めれないwwwwww地獄www

ケンカしつつも新宿のゴディバ♡
めっちゃ迷子なってまた機嫌わるいわたしwww
無事たどりつきましたーおいしいー


高いんだけどうまいから許す☆~(ゝ。∂)

高円寺帰って来てラーメン横丁のつけ麺屋さん♡


おいしかったあああああ
でも苦しかったわー(笑)

わたし友達少ないから損することもあるけど、少ないからこそ大事にしますよ☆~(ゝ。∂)頼られたら応えたいし断れないしwwwww
基本一人がすきだけどね(笑)

おしまいっ


Android携帯からの投稿