12.23-12.24 早めのクリスマス | ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ブログの説明を入力します。

23日は磯子のおじちゃんが引っ越すからおばあちゃんが手伝いに出てくるみたいで、心配だったから私も行ったの☆~(ゝ。∂)

夕方くらいに久しぶりにおばあちゃんに会って、駅前で色々買い込んでクリスマスケーキも購入♡

お蕎麦屋さんにも行ったの。



たべおわってタクシーでおじちゃん家!
お菓子もいっぱいかってもらった♡


ケーキ♡

そしてビール(笑)

ちゃんと引っ越しの手伝いもしたよん。

泊まってく予定なかったけど、結局泊まりに。

次の日おばあちゃんは早めにかえって、おじちゃんも仕事行って私はのんびり支度して、加奈子に会いに横浜♡

ちゃんとお仕事してるし可愛いしおしゃれだし性格丸くなったというか、大人になってて感動(笑)

きゃなこのお店で黒のコート買って、bye-byeで花柄ペプラムとキャミ買った♡

きゃなこの休憩に一緒にごはん行ってドンキ行って欲しかったブラシとつけま購入☆~(ゝ。∂)


あときゃなこからのプレゼント♡

ありがとううう♡
また行くね~っ\(^-^)/


Android携帯からの投稿