12/29 ORION@関内BBstreet | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

年が明けてから色々あって大分日が空いてしまった。。

気にせず地道に振り返ります。

年末ライブ!
つーことで幸か不幸か年末は毎年ライブのあるORION。

今年も来ましたBBstreet!

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
最近は七三が流行っているそうです。

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
テキーラを売りに来るようこちゃん

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
記念撮影

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
かんぱーい

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
のむ!

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
そして渋い顔

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
お前ゼロジュウじゃねえか!

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
なんか出て来た

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
かんぱーい

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
渋い顔

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
なぜか嬉しそう

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
また出て来た(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
記念撮影好きだよね

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
のむ!

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
限界ギリギリの人

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
すげーTシャツだな

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
追い討ちをかけるようこ嬢

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
周りを巻き込んで乾杯!

この日はこの後池袋のHUBへ行ったな。。

終わり!