1/20 ORION@北浦和KYARA | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

この日も写真がない!

年明け初のKYARAはキャラバンドいっぱいでした。

バギオと前にしゃべってからずーっと見たかったflagstateとも一緒にやれて嬉しかったな。
大分茶化されてたけど格好良かった。
__________________

そんな思い出話よりも大事なのがコレ!

今週末の土曜日!京都!

2月2日(土曜日)
京都ソクラテス
fog & Morbid Sloth presents "sign" ~京都編~
open17:00 / start17:30
adv\1,800- / door\2,000-(+1drink)
fog
Morbid Sloth
裸体
theorem
noy
buzz
johann
ORION


実はand moreはORIONでした~ってガッカリ。てバカヤロウ。
メンバーの都合でギリギリまで出れるかわからなかったので待って貰いました。
本当に感謝!

新米メンバーのドラムのチャラ下こと木下がORIONの10人乗りを体験したことがないとのことで今回も10人乗りを手配。
荒れそうですね。



がっかりさせない様に僕頑張る!
ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
腸詰新年会の須永氏