2013.04.28ORION@下北沢CAVE BE | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

三日連続の二日目。

CAVE BEは2回目!

なんか無駄に楽しかったな。

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
翌日のいわきへの車の乗車権をかけたじゃんけん

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
因に行ったことある人はわかると思うけど日差しはない

対バンに女の子がいた。
界隈的にガッツさん以外と対バンすることなんてほぼないからおじさん達は浮き足立っていた。
他にも対バンに外国人のファミリー連れみたいな人達がいて子供が可愛かった。
失礼な話だが対バンの外国人の一人の雰囲気がスト2のベガに似ていたのでベガというあだ名をつけていた。
ヒロの話ではORIONのライブの最後だけ見て「I like it ~」と言いながら出て行ったらしい。
ホントかどうかはわからないけど嬉しかった。