2014.04.13ORION@横浜BB Street | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

北浦和 vs 横浜 っていうことで企画されたみたいですけど関係なかったですね。

photo:01

ああ、コレは違う

photo:02

実は入り時間にちゃんと入るバンドなんです。

photo:09

頭おかしくなっちゃったのかな

photo:03

photo by Takeda

photo:04

竹田撮影

photo:05



photo:06



photo:07

頼もしいRIDDLEパイセン

photo:08

言うまでもない



そうそう、金曜日にキャラに行って今度出すCDのコーラス録りして来ました。
行ったら弾き語りやってて、花月ちゃんて高校生の声めっちゃ良かったんで突然歌って貰いました。
他にもRIDDLEのタカヒロさんが集めてくれていい感じになりました。多分


あと宣伝になりますが6/28に腸詰ギグやるんで予定空けておいて下さい。

THINK AGAINチンA.O.W竹田とかが新しく組んだバンドが出るんで。
こういうメインでやってないバンドって意外とすぐ見れなくなったり続いたりわかんないからこの機会を逃さぬように。

だって昔よっくんがやってたフ⚪︎ムベガスとか見たことないでしょ?
俺は見たよ。




今ある景色がいつまでも続くとは限らない

つってね



iPhoneからの投稿