不治の病その2 | 海無しdiary→海あっても魚なんか釣れねーよin新潟島

海無しdiary→海あっても魚なんか釣れねーよin新潟島

旧上越ぎらつき地蔵ルアーフィッシング日記
海無し県群馬での生活は終了し、現在新潟市在住。
以前は上越でライトルアーフィッシングしていました!
メインはメバリング、エギング、アジング等のライトゲームです。

前回記事不治の病 ですが、書いてる途中に夕御飯になり、その後再執筆に関して挫折しておりました。

書きたいことは沢山有りすぎるけど、書いてる時間がないんで。

まあ、結局釣りは辞めれないってことですね。もはや不治の病です。

もうやらないなんて言いながらすっかりエリアトラウトにはまってしまっています。


奥さまの体調だったり機嫌だったりと上手く折り合いをつけて、群馬に居る間は釣りボラ~になります。


次。


2月20日は妹の結婚式があって、新潟に帰っていました。
会場が朱鷺メッセに近かったこともあり、弟が帰りに新潟フィッシングショー行こうと誘ってくれました。

正直新製品とか、有名アングラーとか興味無いけど、前日上越糸魚川エリアのスーパーブロガーが新潟フィッシングショーに降り立つとブログに書いてたので、彼に一目会いたくて行って来ました。




この会場に礼服姿の長身兄弟は完全に異質。
まあ気にしませんが。

カタログとか有名な人との写真は一切ゲットなし、色々探したけど、その人は見つからず。

しかし、帰ろうとしたときにその人の相方であるこれまた有名ブロガーに遭遇し連絡してもらいついにご対面!

ちゃっかり写真までとってもらいました!!




これだけで来た甲斐ありました。

ありがとうボッキー大先生。

春にもし、海に行ける機会があったら是非ともガイドお願いします❗

終わり