hang out with girls :) | mon amour

mon amour

Il faut savoir profiter de la vie.


今日は中国人の女の子4人と日本人の女の子4人で
コリアンBBQにいってきましたハート


知ってる子が3人しかいなかったから
緊張したけどたのしかったですkumaringo*flower*



中国人の子ってみんなenglish name持ってるから、
いいよね~っていう話をしてたら、友達2人に
あやのはtiffanyかaudreyっぽいって言われたよhiyoko*


これからスタバではそうしようかな、なんてねpink cat*



そして帰りはbobaを飲みに
Tea stationにいってきましたハート



photo:01




このセメスター始まってから
初めてのbobaだって言ったらみんなにびっくりされたstrawberry*

女子会って感じでたのしかったです↑*