shopping ♡ | mon amour

mon amour

Il faut savoir profiter de la vie.


金曜日はSylviaと遊んだよラブラブ

よく学校でランチはするんだけど、2人で遊んだのは初めてでした(*^^*)ラブラブ

学校でSylviaをpick upして学校

sylviaがhealth departmentに用事があったから、まずはhealth departmentへビル

途中道わかんなくなって、工事のおじいさんに聞いたりしたよ星

DMVとか、SSNのときもそうだったけどアメリカはとにかくなんでも待ち時間が長すぎるガーン

20分くらいって言われたのに結局1時間以上またされたよ~シラーハートブレイク

でもその間ずーっとしゃべってたからあっという間でした音譜

そしてTofu hutでスンドゥブ食べてからforum shopでショッピングリボン

photo:01



特に欲しいものもみつからず、必要なものだけ音譜

そしてSylviaがred mangoが食べたいっていうからMiracle Milesへソフトクリーム

photo:02



学校送ったりなんだかんだですごい運転したけど楽しかったラブラブ

11:00 amにあって6:00 pmにバイバイするまでずーっとしゃべってたからね得意げラブラブ

Sylviaは年下だけど身長も高いしスタイルもよくて、何よりすっごい美人さんなのですラブラブ!

中国人の子ってやっぱり美人な子多いよね~ラブラブ

これから彼女はわたしの大好きなところで働くから、わたしも楽しみです星ラブラブ