アトピー性皮膚炎 生活環境  水3 | コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

心と体を整えてママになる。
限りある時間、食事とコーチングで夢をかなえましょう。

こんばんは!
食で体質改善専門家
鈴木かおりです。

どんな水を使ってますか?
生きていくために必要不可欠な
大切な水。
意識して選んでいますか?

ご存知の通り水道水には大量の塩素
そして発がん物質であると
言われているトリハロメタンほか
有害な物質が含まれています。
時々トリハロメタンは、
沸騰させるとなくなると言う
情報がありますが、それは
かなり長い時間沸騰させないと
トリハロメタンの減少はない
そうです。
我が家もそうですが一般的な
家庭で水を沸騰させて
トリハロメタンを取り除くのは
無理だということです。

水道水が原因でもたらされる
アトピー   
 
飲むことによって   

胃粘膜の荒れ 消化力低下

腸壁の破壊 未分解タンパク侵入
善玉菌が減る 免疫異常

料理に使うことによって
食材のビタミンC破壊


風呂に使うことによって
肌  肌細胞破壊
アレルゲンが侵入しやすい状態

このようなことが水道水の塩素の
影響として考えられています。

これはアレルギーがあるからとか
そんなことではなく
今は体調に問題のない人も
意識するべきではないでしょうか。