みなさんこんにちは。
京都大学の仲井崇洋です!

もう8月も下旬ですね、小学生や中学生、高校生の方はもうすぐ夏休みが終わりですね。
みんな宿題大丈夫かな?大学生は、大学にもよりますが9月の中ごろまで休みの所が多かったりしますよね。

そんなわけで、みなさんは夏休みやお盆休みを利用してどこかへ旅行に行かれたり、遊びに行かれたりしましたでしょうか?

今年の夏は異常気象なのか、暑さが尋常じゃないですね><;
京都は盆地なのでさらに蒸し暑いです・・・。

ですが、夏はレジャーが沢山ですね。
キャンプやバーベキュー、花火にお祭り、海にプールに川遊び!
他にも盛りだくさんですね~。

でもこの調子だと9月もまだまだ暑そうなので、レジャーもまだまだ楽しめそうですね^^



京都大学 仲井崇洋