結婚する前に働いてたサンクスが、今月いっぱいで閉店とゆうことで、次男と三男連れて電車乗って行っ… | 天真爛マン٩( ᐛ )و

天真爛マン٩( ᐛ )و

simplogにしました!http://simplog.jp/top/831450

投稿写真

投稿写真

結婚する前に働いてたサンクスが、今月いっぱいで閉店とゆうことで、次男と三男連れて電車乗って行ってきました😁
6年くらいいたので、みんな家族みたいだった💕可愛がってもらってて、休みの日はおばちゃん達に混じって日帰りバスツアー行ったりしてたな😁🎶楽しかったな~

5年ぶりくらいかな?おばちゃん全然変わってなくって、元気で安心した(*´ ˘ `)サプライズで行ったけど、すぐわかってくれて嬉しかった⤴︎ ⤴︎私も全然変わってない言ってくれたわー😆
昔に戻ったみたいで楽しかった⤴︎ ⤴︎元気もらった!次男も電車乗ってお出かけ楽しかったみたいで良かった良かった⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡