高校の時の友達と渋谷でランチ | 天真爛マン٩( ᐛ )و

天真爛マン٩( ᐛ )و

simplogにしました!http://simplog.jp/top/831450

投稿写真

投稿写真

投稿写真

高校の時の友達と渋谷でランチ🎶
「会おう⤴︎ ⤴︎」って、連絡くれて😆
町田に来て6年になりますが、友達とゆう、友達は出来ず💧
長男妊娠中にやってたマタニティヨガで親しくなったり、検診とかで話したりして連絡先交換したりはあったけど、日中お店の手伝いがあるので、なかなかランチ行ったりする機会がなく😔疎遠…そしてなぜか!仲良くなる人みんな、引越しちゃうの!結構遠くに~😫どぉしてぇ~💦

ママ友ランチとかしてみたい~☕️✨

次男の幼稚園に期待!!『なるべく自然体で!』を心がけよう!


#渋谷でランチ #高校の時の友達#友達の作り方忘れた#友達は作るものじゃないのか!#自然にできるもの?#連絡先交換したらもう友達?#幼稚園のママには敬語が常識?