お兄ちゃんに「あ~ん」が、ブームの三男です 1歳1ヶ月☆6歩程歩けてきた❗️ | 天真爛マン٩( ᐛ )و

天真爛マン٩( ᐛ )و

simplogにしました!http://simplog.jp/top/831450

投稿写真

投稿写真

お兄ちゃんに「あ~ん💕」が、ブームの三男です😆 1歳1ヶ月☆6歩程歩けてきた❗️

そして長男インフルエンザ~
日曜日の朝から高熱…年末にB型なって、次はAー
インフルエンザ制覇しなくていいわ!

年末は家族全員移ったのでw 今回は厳重に!隔離!

長男には可哀想だけど、お部屋で安静にしてもらって、早くよくなれば遊べるからね~って言い聞かせ

かわいい弟2人に同じ想いはさせまいと、寂しいながら頑張っています( ´›ω‹`)

#インフルエンザ#幼稚園でもらってきちゃうよなー#帰ってきたら手洗いうがいを重点的にだな#これに懲りて自分で率先して洗ってくれるといいいんだけど#緑茶は飲まないし#グミとドーナツしか食べてないし#何たべても美味しくないって