考えて考えて | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

急に暑くなって
いつもよりさらに体力がなくなってるって実感。

でも
家に帰ると癒しの天才が待ってます🥰
帰宅すると階段でフリフリして待機してる姿に
【(可愛すぎて)どーしたの!?】
って
全力でぷーちゃんをくまなく吸い込む。笑

疲れも吹っ飛ぶ私にとって可愛い可愛いうちのイッヌです🐕

最近始めた《あんこのお花》絞り



お花は全てしろ餡です。

あんこの下はもち米になっていて、おはぎの仕様になってます😊

認定講座を受けて、これから本部の試験を受けるんですね。
8種類のお花を絞る試験なのですが、半分落ち😇

今月中には合格をもらいたいなぁと練習してます。
が…スランプ気味…

自分の好きな事を趣味としてやっていけたらなぁと思って、にぃさんになんとなく話したら
『いいじゃん‼️✨そういうの大切にしてやった方がいいよ‼️』
って言って背中を押してくれたから、よしっ💪って始めました。笑
スランプでまたにぃさんに
『スランプは自分を成長させるチャンス‼️』
ってまた背中を押してくれました😂

来年、大学受験するのに猛烈に頑張ってるにぃさん。
自分にそう言い聞かせて毎日頑張ってるんだって。
私の子にしては成長し過ぎです。笑

絞りたいお花やデザイン、たくさん頭に浮かぶんだけど、技術が伴わず…
クソォーーーーー😤
絶対頑張る‼️

そしていつか
プレゼントしたいからお願いします
って言ってもらえるように☺️

暑くて毎日疲れも溜まりすぎるけど、
ここへ寄って読んでくださってみなさんも
どうか、体調に気をつけてお過ごしください😌
毎日に笑顔が溢れますように…!