大人の時間 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

職場で仲良くしてもらってる

『たにゃこ』ちゃん。

同年代ってのはもちろんあるんだけど、笑うポイントが似てるのと

元芸人さんってのもあって、突っ込んでも笑いに変えてくれるから、ついつい調子に乗ってふざけちゃったりして。

楽しい仲間です。


1人でもあっちこっち行っちゃう行動力抜群な人で

マツケンサンバカフェに行ってきたって

しかも2回も😂😂😂


ウエハースもらったら、マツケンのAIアプリ入ってたから愛犬と撮ってみた。




ヨシヨシされてる風。

ぷーちゃんからしたら【なんのこっちゃ】だけど

ぷーちゃんのキョトンなお目目が可愛いので保存。

で、アプリはもういらない😂

で、削除。笑


そんな たにゃこちゃんと

初めて飲み行ってきた🍺

笑いすぎて、途中変な酔いが回り始めてなんとか抑えて、笑いが強すぎて、一周して自分に戻ってきたよね。

で、隣の席の人の癖強が酷すぎて、個室で良かったなぁと。


魚民ありがと😂




ラムネサワー美味しかったー✨

アイスをどう生かすのか分からなかったけど、普通にアイス美味しかった😋

アボカド🥑も美味しかった🤤


またワンサカ話したいなぁ〜