みんなの夢 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

今月はみんなの晴れ舞台盛りだくさん✨


1つ目は

Jr.ミュージカル

『チャンス』🎤❤️✨


とても楽しそうで

ずっとニコニコしてて☺️

観てるこっちも自然と笑顔になって

すごく素敵で可愛い時間😊



2つ目は

ダンスイベントにて💃

変わらないダイナミックで心持っていかれる

ナンバーの中でも一番見応えもあったし

観ていて飽きない!

どこを見回しても

楽しかったな😊🎵



3つ目は

Jr.ミュージカル

『ねねの不思議な絵本』📖🍄


☟久しぶりに会場で会えた🥺❣️

同じレッスンを受けてた仲間

あの時と変わらない笑顔を向けてくれて

接してくれて ありがとう☺️

感謝です。

ひたすらに可愛い可愛い

次女っ子にとってそんな存在です🥰


☟たまに噛み合わないとかもあるけど

なんだかんだとずっと

笑いの絶えない2人。


次女っ子、お稽古あって応援に行かれないかと思って泣く泣く諦めてたんだけど

開演1時間前になってまさか駆けつけられる事に。


ホームにいるのかと思って、1分後の電車に乗れるか聞いてみたら、駅の外だったらしく

池袋の人混みをかけ分けながら

階段を猛ダッシュで駆け上がり

看板に書いてあったトータルで500メートルの距離を一気に走り切り、1分で滑り込んだらしい😂



応援したい一心はスゴイ。笑

無駄にアメリカ人の足腰してなかった。。笑


あと、写真撮れなくて残念だったけど…

☟可愛いお手紙いただきました☺️

同じ苦痛を味わい

ずっと色々悩んでいたのを知ってるので

今日の舞台で目がキラキラしてて

生きて、大好きな事に力を注ぐことができるって

こう言う事。

そんな彼女の表情が見れてすごく嬉しかった✨