イマーシブシアター | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。



犯人とその手がかりを見つけるのに

1時間なんて無理無理無理無理無理。。。笑


それぞれに展開されるドラマ。

最初はバラバラの話なのに見ていくうちに

あの部屋とあの部屋

あの人とあの人

が繋がっていって

あっちもみたいのに

こっちも目が離せなくて

追いかけたいのに

ダメ夫の足が早すぎて追いかけられなかった😂😂😂

終わってからのみんなの考察擦り合わせ具合が半端ない。

ずっとビール片手に話盛り上がれる自信あります。


しかも狭い浴槽に白い箱があって、秘密知りたくて箱開けようと開けるの手こずってたら 

805号室の真顔の田上さんがいつの間にか私の背後にいて見下ろされてて、ビクッとして殺させるかと思ってめっちゃ怖くて、ごめんなさい……ってそぉっと箱を浴槽に戻したよね。笑


風呂場の扉も狭くて出るに出られず、ほそぉ〜くなって気をつけで田上さん見てたら、開けた箱の中見てさらに殺されるかと思った😇


犯人誰とかそういう問題じゃなくて、一番怖いシーンでした。

笑笑


お世話になった

TAIYO MAGIC FILMのスタッフさん

役者の皆さん

観に来てくれた仲間

来れなかったけど応援のメッセージをくれたみんな


心から

ありがとうございました‼️✨

本当に楽しかった日々だったのと

皆さんが本当に優しく楽しく接してくれたことが

帰ってくる次女っ子の話を聞いて

ものすごく良くわかっていたので

今日はその皆さんと話ができてすごく充実した時間でした。


またご縁がありますように…‼️

皆さんのご活躍をお祈りしております✨