こんばんはちゅー

最近、娘がいないい○いばぁ!のわ~お!の、ひっくり返ってだんごろり~ケレケレケレ口笛
色んなところを音楽に合わせて踊れるようになったり

おかあさんといっしょのあらいぐまの歌に合わせて手をゴシゴシしたりして
 
天才か!!

可愛すぎか!!

と親バカ炸裂しております笑い泣き


今はこんな些細な成長でさえ嬉しくて、次は何をしてくれるかな?と成長が楽しみでしょうがないですおねがい

でも、新生児の頃は成長してほしくない!
って思ってたんですショボーン
産後鬱の一種だったんでしょうか…
もう当時は、新生児の今が可愛くて可愛くてこれ以上大きくならないで欲しい、ずっとこのままでいてくれないかなって思ったもんです。
寂しかったのもあったんだと思います…

ついこの前までお腹の中で動いてくれてたのに…
こんなに小さな身体で…私が守ってあげなきゃ!とか色々と…

そして、こんなこと思う私は母親としていけないことなんじゃないかって…

そんな時にクワバタオハラの小原さんが数日違いで出産されてたのでよくブログを読んでたんですがそこにアップされてた内容がどんぴしゃだったんですよ!
こちら↓
先輩ママ☆
/ohara-kuwaoha/entry-12007079585.html

あぁ…私だけじゃないんだ
って安心感と、相方の桑畑さんの言葉が胸にしみましたね.

でも、当時は本当だろうか…本当にその時が1番可愛いと思えるだろうか…と不安でしたガーン

もう、言い表せない複雑なモヤモヤとした感情ですね…ぐすん

でも、笑顔を見せてくれて喃語を話すようになって寝返りしてずりばいしておすわりして…って1つ1つできることが増えてくると、あぁぁ!可愛い酔っ払い可愛いわぁ!ウチの子天才だわー酔っ払いって親バカ炸裂ですよね…(笑)
今は娘の成長と一緒に母親としても成長しなくちゃいけないし、毎日が必死なのもあるかもしれませんがゲラゲラ

でも、娘の今がとてつもなく可愛いし成長がすごく楽しみです照れ