クリスタルジェミーの

【チェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーション】のモニターをさせてもらってます

なんとー。
これ!美容液成分で出来たファンデーションなんですよ(^O^)/
{9C04EF78-BA87-4EF8-B727-EFABF98644EC:01}
今回はサンプル品で約一週間お試しさせてもらいました
{7284622B-C4E3-43E6-98A9-6C63EC951AD4:01}
初めて使ってみた時の感想は
予想以上にファンデの手触りが軽い軽い!
ムースのようにふわっとしてるんです!
{FB611CBC-A3A9-430C-AC6A-C9C45A56564D:01}
するすると伸ばせて塗ることが出来ました
サイトによると顔の中心から外上に向かってファンデを伸ばすとリフトアップもしてくれるらしいです
使い続けると頬のリフトアップも出来るんならいいかも~と思ってしまいました
(^_-)
{C4BE830B-A09C-415B-9C74-C831E1A53C0B:01}

美容液成分を配合しているというだけあって、塗ったあとの方が、しっとり
保湿されてるかんじ?!

あと気に入ったのは、その簡単さ!
洗顔して通常のスキンケアをしたらこれだけでお化粧完成すること!
時間が節約出来るのって嬉しいです
(o^^o)
軽くお化粧したい休日とか
忙しい朝にぴったりですね


興味のある方はこちらへダウンダウンダウン

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中