スペシャルクリスマスイベント✨ | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

今回のスペシャルクリスマスイベントにも 素敵女子の皆さんが参加してくださいましたよ~✨
クリスマスリース作り、冬のアイメイク、セルフ腸トレ、ファスティング!
そしてハーブコーディアルのお土産♪
と 皆さんには色々楽しんでいただき
由夏さんのお菓子も またまた可愛いらしくて 見てるだけでも満足♥️
もちろん美味しかったです♪

✨細胞レベルで美しく健康になるファスティング✨
と銘打ってお話させていただきました
ファスティングの内容はとても濃いものなので本当に話は尽きないのですが

今回は重要なことをとても分かりやすく
簡潔にお話しました

細胞の若返りの話には皆さん興味津々!

自分の力で若返るんですからね~!

人間ってやっぱり凄い生き物です


ご参加いただいた皆様 ありがとうございました✨

#ハーブコーディアル #素敵女子 #イベント #広島 #クリスマス #メイク #腸トレ #リース