インナーチャイルドカード、オーラソーマ×ヒプノ赤ちゃん | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

インナーチャイルドカード初体験✨


先日、ご自宅で オーラソーマとインナーチャイルドカードのサロンをされている


いろストーリーさんお茶会へ行ってきました


いろストーリーさん、めちゃめちゃ明るくお茶目な方で


発する言葉が面白くて面白くて


なんだか ずっと笑っていたように思いますにひひ


ご一緒したのはとても可愛らしいめいちゃん


みんな初対面同士でしたが、そこはいろストーリーさんの話術ですぐに打ち解けました~音譜


まず 自己紹介では いろストーリーさんがオーラソーマについて 分かりやすく説明してくださり


とても神秘的な世界だな~と


人間のチャクラを意識するところは


私の仕事でもあるリンパの施術と通づるものがあり 聞いていて勉強になりました


新しく勉強されたビーマーライトペンというものも


オーラソーマと同じ効果を光で伝えるという


これまた神秘的な世界キラキラ


一方めいちゃんは、ヒプノバーシングを日本向けにアレンジしたという

「ヒプノ赤ちゃん」のプラクティショナーをされています


ヒプノセラピーはよく聞きますが、ヒプノバーシング⁉︎


めいちゃんは ご自分が妊娠されてた頃 


イギリスのキャサリン妃がこの方法で出産されると知り興味を持たれて 勉強されたそうです!


ヒプノセラピーを取り入れ 穏やかな気持ちの中 痛みを感じることなく出産することが出来る


それを日本向けにアレンジしたのがヒプノ赤ちゃん


女性の体に本来備わっている自然出産力を引き出す出産教育プログラムだそうです


これからもっと広がっていくに違いない!


私がみなさんにおすすめするファスティング


出産は女性にとって最大のデトックスと言われています


お母さんの身体の毒素をベビちゃんが引き継いでしまう


そうなる前に一度ファスティングでリセット&デトックス


これってヒプノ赤ちゃんとリンクするものがある!などと

みんなで盛り上がってましたビックリマーク


その後いろストーリーさんにショートセッションしていただき♪

引いたカードは

Two of Crystals

今の自分の状況と見事にピッタリでびっくり❗️


淳子さんの投げかける質問に 私の心の声が反応する


絵を見て何気無く感じることが


私の今の状況にピッタリと重なって

なるほどー❗️


インナーチャイルドカードって面白い!



お2人とも凄く勉強家で 刺激になる

またまた良いご縁に恵まれたのでした✨


只今めいちゃんがヒプノ赤ちゃんのモニターさんを募集しておられます


妊娠•出産を控えておられる方、気になる方は是非めいちゃんのブログをご覧くださいね


いろストーリーさんのめちゃ楽しいお茶会は今月も開催されます!


刺激的な新しい出会いが待ってますよ音譜

いろストーリーさんブログからお茶会の様子をご覧になったり参加申込みができま~すビックリマーク


今年中にどうしても行きたかったいろストーリーキラキラ


目標達成ですアップ


{6BBEF361-36C5-4877-844E-9E573BFBE08B:01}