KALAでビューティーファスティング | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


おはようございます。

広島市中区立町 
アトピー、敏感肌対応、ヘルスコンシャスな女性のためのサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です。

昨日からKALAでファスティング中なのですが

昨日少し頭痛があったものの、昨夜は早く寝て今朝は目覚めスッキリです。

KALAは解毒作用も強く、もちろん脂肪燃焼に関わる成分も入ってます。

私が期待大なのは、マナ酵素には入っていないシリカです。

コラーゲン生成のサポートをする美のミネラル シリカ(ケイ素)が1本に520mgも入っていますよ。

だからKALAお肌がぷるぷるになると評判です。

今日、時間があればコラーゲンマシンに入らなきゃ‼︎

KALAMANA酵素と同じく
日本でのファスティングの第一人者、杏林予防医学研究所所長の山田豊文先生監修のファスティングに特化したドリンクなので安心して飲めます。

もちろん、ファスティング中ではなくても普段の健康管理として飲んで頂けます。

{7F6BAC65-41AD-4A4D-8576-11CD62621B0D}

マナ酵素をさらにグレードアップしたドリンクでお腹が空きにくいとも言われています。

実際、私も空腹を感じることはないですよ。

昨日は1日Holistic Beauty Pooooochan先生のかっさ講習会に参加しましたが、ランチも私はKALAをマイボトルに入れて持参。(かっさ講習会についてはまたレポートします)

{B5A8EA74-81A1-402C-BF97-D7A9DFC3A050}

みんなが食べているものを見て、「美味しそ~う」とは思ったものの、お腹空いた~にはならないので楽ちん‼︎

「何で今日から始めたの~」って話になりましたが

スケジュール上、昨日から始めなくてはこちらのファスティングコンテストに間に合わないからです‼︎

今回は3日間ファスティングの予定。

体重、体脂肪率の減少、お肌の調子なども合わせてまたお知らせしますね。

今日もお読みいただきありがとうございました‼︎


人気のコラーゲンマシン3回パスやお得なフリーパスはこちらをご覧ください。



リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします。

是非友達追加してタイムラインをチェックしてみてくださいね!

LINEのトークからご予約も可能です。

 友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→

当日のご予約はお電話にて承ります。


リュクシーのインスタグラムはこちら

 Instagram
お気軽にフォローお願いします!

ブログランキングに参加しております。
ワンクリックで応援していただけると嬉しいです


広島ブログ