かくれんぼ? | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

『も~い~かい?』  
 
『まぁ~だだよ。』
 
ある日のケダマ荘…。  
 
ドドドドド…』  
 
バタバタバタ…』  
 
ん?何?何?と振り返ると、  
どうやらかくれんぼ大会らしき  
遊びが始まっていました(笑)  
 
晴男社長、隠れ場所を見つけたようですが…  
 
ポエムが「ボクもここに隠れた~い!」と。  
 
けど晴男社長、そこは譲れなかったようです。  
 
…あの~晴男社長?  
ちょっと無理なんじゃあ?  
 
晴男社長:「んや、いける!」  
 
ん~、どうかなぁ?  
いっぱい、いっぱいですぜ、社長!アセアセ  
 
晴男社長:「・・・」  
(フリーズ中)  
 
と、今度はそこへたいそうの元気おにいさんがやってきました(笑)  
 
元気:「ボクならいけるっしょ!」  
 
元気:「ヨイショ、ヨイショ…あれれ?」  
 
ん~、それもどうかなぁ~?  
後ろ足めっちゃがんばってますけど、お尻がつっかえてますよ!(笑)  
 
頑張る2匹を見て、お腹をかかえて笑わせてもらいました。  
 
一緒にダイエットがんばろっか…あせる  
 
ケダマ荘は今日も平和です。  
 
(て、ゆーか、鬼は誰なん?)  
 
投稿:モ子


 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ