春の盛りメイク | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

目の印象はとっても大切。

アイメイクは上まぶたに集中しがち。でも、実は下まぶたこそ重要なんです!

ちょっとひと手間で、ぐーんと春の愛され顔になれちゃいます。


ねっ、トンちゃん

{40345589-1A0C-4277-898D-71C4D8D4BC82}

最近人気の下まぶた盛りメイク。

{5954EAA0-B6E0-4C3C-8CB6-2752306B1BDC}

目尻側にちょっと太めに入れると、涙袋が強調されて愛され顔に!

{E00B1A8E-3EB6-44E8-8007-BE47AAC00959}

ナチュラルながらも、デカ目効果抜群です。

{A1B63621-7A87-477E-ACCB-584D9E51CFB9}

これで春の主役はアナタ

{A1D05C9A-0B01-4BE9-A386-A6DD438CD9E0}

ほーら、目力アップ 気分もアップ

{F5DBD8FF-985D-42C1-B3B5-5FA11468BFEF}

だって、ようやく春だもの。
目力上げて気分上げて、顔を上げて進むのだ


…って、聞いてる?トンちゃん。


今日は譲渡会でした。たくさんのご来場ありがとうございます。
譲渡会の様子は明日お届けします。



 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ