ポンが多すぎじゃない? | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

気分にムラがなく、安定感のあるポン太くん
{5E969E74-268F-4090-9313-E7D69FEC62E5}
 
わんこ達のお世話の合間に、ポン太くんをいじくりに来ます。
 
『ポンポンポン太く〜ん』
 
{059DED38-5CB6-409A-AF70-4F983236F30B}
 
〝ポン〟が多すぎじゃない?
 
 
甘えん坊のポン太くん。
 
{EE1D1DF2-6136-496F-981F-FFB8C7398440}
 
いつもそばにいてあげたいのだけど。
 
{7F3D5488-1BD0-489D-BCF1-1B7D72160D32}
なかなか時間がとれなくて、寂しい思いをしてるかな。
 
構ってあげているつもりが、逆に構われていたり。
打算のないこの子達に癒され、それが活力となっています。
 
 
明日は譲渡会!
ポン太くんも参加予定です。このポンポン腹の感触は、稚拙な文章ではとてもお伝えしきれません
 
他にも新しいパパさんママさんを待ち続けている子がたくさんいます。
まずは一目、この子達に会いにおいでください
 
参加予定のわんにゃんこ達は、ケダマの会HP→譲渡会参加予定のカテゴリからご覧いただけます。
※当日の体調等により、参加を見合わせる場合もあります。
 
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ