綿あめ(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



今日は秋葉原ツインボックスさんのライブありがとうございました!!

ケドナニカ??ツインボックス最後だったよんんん( ; _ ; )/~~~

結論


やっぱり楽しかった!!!!!


でも回数重ねるごとに今日最後なんだって人増えて来てやっぱり


解散ってさみしいんだな!!

って思った!!
えりなす初めての解散経験なんだけど改めて実感してる!!!

でもりなるんもえりなすもいなくなるわけじゃないからさー!!


でもいつもライブ来てくれてありがとう!!


残り東京も定期合わせて3回で!!

ひとつライブ増えたの!!


りなはむさんの定期!


それと新潟の遠征!!


そしたらケドナニカ??本当に終わっちゃうんだなぁ( ; _ ; )/~~~



{EEE4C5EC-762E-4390-BD0E-28CE7D906C17:01}


今日綿あめ!!


コットンキャンディのボディミスト新しく買ったよ!!


甘々な匂いだけどえりなすこの匂い一番好きです!!


いちごのボディバターにコットンキャンディで甘々です!!


茄子だけど洋風な匂い漂わせてるよ!!!



最近目覚めた!!


ということでおやすみなすなすー!!