◇ラスト那須塩原!栃木県!(りなるん) | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

栃木県での私自身の初ライブは去年のT!Pホームタウンライブでした!






この1年間宇都宮や那須塩原でのライブでは沢山の思い出があります✨✨

ひとつひとつが私にとって大切な宝物です!










日曜日、那須塩原ミュージックチャーチJICさんでのライブありがとうございました!



沢山の方がケドナニカ??に会いに来てくれて嬉しかったです!
皆さん忙しい中ありがとうございました✨













楽屋にて、めっちゃいい写真が撮れました…














{6DFE0413-A5FE-4960-AFB2-45F2D8FABD7E:01}







ケドナニカ??イチオシのq/bカレーと3ショット❤️笑

なんか、ケドナニカ??らしいでしょ(*゚▽゚*)w














実は、もっといい写真が撮れました…













{09110BEE-A5FA-4601-B320-685EB03C6059:01}

{FDDB2379-4013-42A6-8F0F-235C84D523EA:01}

{205BDD8C-C918-4C69-8558-3CC5017FBB93:01}

{D453319D-73BC-4832-A7AD-15DAD712E565:01}







ライブ凄く楽しかったです!
楽しいが止まらないってこういうことか!って思うくらいに楽しかった!!



この写真はまいちぃが撮ってくれたよ^^
まいちぃありがとう~♩















沢山の思い出をありがとうございます💕

北関東のみんなとまた会いたいな!
いつも応援ありがとう♩
頑張ります!














りなるん