華金16(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???





{D16A490B-450F-4FE4-9C72-46518E456232:01}


ケドナニカ??今日はパジャマ公演だったよー!!!
来てくださり本当にありがとうございます!!!!

意外と暑かった=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭⁾⁾


でも好評で良かったー!!
ケドナニカ??の衣装もこんな色合いだったら可愛いな(^人^)ラブラブ



えりなす三つ編みしてたのに最初のほうでほどけてた!!



{29A2106F-4503-44D0-B14B-AEAD8FE584FB:01}


めっちゃメルヘンなんですけど……



来週はラスト定期ー!!ラスト定期パンッパンのパツッパツにお客さんが来てくれることを祈ります(^人^)!!


そして30日に解散ライブが決まりました!!
時間の都合によりほぼケドナニカワンマン状態です!!
えりなすソロもあります!!!
ぜひお待ちしております!お昼から夕方にかけてですー!!




そんなケドナニカ??はホテルです!


ホテルのパジャマだよーー!

{85BE9A7E-A086-4E28-81AC-87313347BA55:01}



お風呂入ってお顔スッキリー!!



明日は起きたら新潟に向かいます!!



新潟近くのみんな待ってろーー=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭⁾⁾


ニコウーマン☆リブ Vol.2ニコ

8月22日(土)@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!
開演13:00
3200円+1D

出番14:00~14:25
終演後物販




楽しみにしてますーー!!!