◇新潟遠征ライブ!(りなるん) | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

こんばんは!りなるんですピンクハート






更新が遅くなってしまいごめんなさいアセアセ><

昨日は新潟遠征ライブありがとうございました!


応援してくれた皆さんキラキラ感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!









{BF8F1931-85BE-4B51-B86B-1E26D6CD4C7D:01}

新潟といえば、お米!
おせんべい本当に美味しいですキラキラ^^
ありがとうございます!








ケドナニカ??最後の遠征ライブが新潟で乙女座長☆銀河団さんの主催ライブで凄く幸せですおねがいルンルン



5月にも呼んでいただいて今回もご一緒させていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!






乙銀さんラブラブこと!
乙女座長☆銀河団のみなさんと!ニコニコラブラブ


あみかちゃんとラブラブ

{267D9B8C-D3E9-4C64-8434-DA112EDE223A:01}

あみかちゃんの私服のTシャツワンピがケドTに似てて高まりました(*゚▽゚*)





あんりちゃんとラブラブ

{E83306CA-64A1-4453-A514-EF6F37187876:01}

あんりちゃんすごく明るくて、自然とその場も明るくなってみんな楽しくなる!ラブラブ昨日も一緒にお話してて凄く楽しかったです照れ





ももはちゃんとラブラブ

{C072474A-2A15-49B4-9AD6-BA3792F19A59:01}




乙銀さんのみんなにももはちゃんと私が似てるって言ってもらえて、(めっちゃ光栄デス‼︎ラブ)
乙銀さんとケドとT!Pちゃんとでみんなで検証してみました笑

そうしたら、目を隠したら結構似てるかも!ってなりました(*゚▽゚*)



{EA23CD8D-4A0D-4511-AD31-0832A3D22C18:01}


私たちちょっと似てませんか??照れラブラブ






りかちゃんとラブラブ

{1B55BB0F-9EDC-4125-B171-4E8CAF41908C:01}



前からりかちゃんが私のツイートにファボやリプをしてくれてておねがいしかも好きと言ってくれてラブラブラブ私もすっごくりかちゃんの好きだから沢山お話できて本当によかった~ハート(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いりかちゃんと…ラブ


{F6CFC0D4-FA34-4F55-B106-FFD53EFD7E03:01}



ハグしちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
キャー!照れちゃうッッッ照れ照れ照れ照れ

仲良くなれて嬉しいなピンクハート
また会おうねって話したよ(。>∀<。)星








{2B2B5314-0764-4BBA-BE4E-0E0FC210FF95:01}




終演後にみなさんと!
新潟遠征ライブ本当に本当にありがとうございました!










最後の遠征が終わり、
ケドナニカ??残るライブは27日の苺りなはむさんの主催ライブと28日の最後の定期ライブと30日の解散ライブの3回となりました。会場は全て秋葉原モエファーレさんです!私たちをあたたかく迎えてくださったモエファーレさんで最後までライブが出来て幸せです星ありがとうございます。




本当に残りわずかです。どうしても皆さんとお会いしたいですルンルン





みんなで最後まで楽しみたいです!!

ケドナニカ??最高です!!!







応援よろしくお願いします!星









りなるん