おこめ(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



昨日は新潟でした!!!


ケドナニカ??最後の遠征でした( ; _ ; )/

新潟のみなさん、遠くから来てくださったみなさん


本当にありがとうございました!!!

{AEF658C6-A65B-4A12-8798-82CE576439D9:01}


とても楽しかったんですー!!!!


新潟のみなさんって優しいな!って思いました!!
ケドナニカ??に入って北陸新幹線の東京になって

こうやって遠くまで行けて本当に幸せなんだなーって思いました






{DDEB9AAC-96B1-4AC2-8487-5FDC3C891936:01}




{9C5709FC-6AE4-4290-8E52-8F5F99678DA8:01}


じゃがりこ!!


お菓子たーくさんありがとう!!!
プレゼントの曲流れた瞬間、きたー!!!って聞こえて、ちょっとやるか悩んでたけどやっぱりやって良かったーって思った!!!


ケドナニカ??四曲連続やって全部で五曲やったんだけど、ステージも客席も広くて酸素がたくさんあった!!
新潟は空気綺麗だからかな!!!


残りのライブがあと3回!!

8月

27日(木)りなはむさん定期
28日(金)ケドナニカラスト定期
30日(日)ケドナニカ解散ライブ


会場は全て秋葉原モエファーレさんです



ケドナニカ??残り一週間


最後は笑って終わりたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


みんなの笑顔を集めまーす!!!!