華金17(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



今日はケドナニカ??定期公演最後の回でした!!!!


たくさんの方がケドナニカ??を見に来てくださって嬉しいです
解散ライブこれより減ったら悲しいです…成仏できません………




{6E9D68E6-F23D-4331-8576-E20899D0DA1C:01}


みんなの夢に出るからー!!!!




今日はケドナニカ??一部はゆるくて2部はケドナニカ??っぽい曲大量に詰め込んだんだけど


どうでしたか!!!!



えりなす一部は苦手な曲多くて多分目笑ってなかった!不安いっぱいで……



でも2部のケドナニカ??な感じの曲はすごく弾けれた(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!


すごくすごく楽しかったんです

{3BEA56E2-1EFA-4B36-8587-516A242ED784:01}


全部で12曲やり切って


最後は終わるのがさみしかった


まだやりたかったなー!!!!!!!



4月から定期始まって、りなるんと二人のユニットになって

今日まで支えてくださった皆さん


出演してくださった共演者の方

モエファーレさん


運営の方方には本当に感謝しています



定期公演って簡単に出来るものじゃなくて、それはりなるんと二人になってからものすごく痛感しました


そんなケドナニカの定期も終わりで



30日が本番です



{E42D97DC-503A-4190-B88C-68485F3353FF:01}



最初で最後のソロもあるから!!!!



りなるんも芸能界引退です



ケドナニカ??最後です



たくさんの方に見ていただきたいです


運動不足の方はぜひケドナニカ??と踊り狂ってください!!!!!



本当に今日は幸せでした


お花ありがとうございました!お菓子も!






私たち幸せものです!!!



またねーーー♩♩♩