きょう(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



日付変わって今日が解散の日なんだねー


ってことでえりなすは気付いたんだ


このブログ書いたらもうあと一回しかブログ書けないんだ!!!!って!!!!!



これからはまたえりなすのこしょっと日記が稼働するんだな


それで今日はお昼にケドナニカ??の解散ライブがあります!!!


今日はカラオケで歌って来ました!!


明日のソロとおどるポンポコリンと好きな歌と!!!ドリンクバーと!!!!


文字見る限り目的見失ってるように見えるけど……( ; _ ; )/~~~


みんなに会いに来てほしいです!!


えりなすはケドナニカ??は最後だけどこれからの活動がある



けど


りなるんは最後なんです!!!!!
また活動をすることがあるかもしれないけど一度芸能界引退です

二人とも事務所卒業です



今後二人で組んで何かやるってことが無くなっちゃうんだなって思いました



ら明日泣いちゃいそう( ; _ ; )/~~~


学校の卒業式でも泣いたことないよ( ; _ ; )/~~~


でもみんなで笑って解散したいです!!!


解散です!!!お別れちゃいますでー!!!!!


えりなすかりなるんが有名人になってりなるんと一日限定復活でどーーーんと東京ドーム埋めれたらかっこいいね(笑)


また会いましょう!!!!



ということで

13:00開場/13:30開演
チケット
予約3000円+D/当日3500円+D
会場
秋葉原モエファーレ

{3BB959AD-4A2D-4ECF-A089-3D4B71EA068D:01}




明日アキドラさんの二周年やってるらしいから秋葉にいる皆さんは来れるね(確信)



{3DB85184-4823-4699-87C1-23705065CF79:01}



えりなすはこの白いパーカーに三つ編みで大荷物で歩いてたら路上でお巡りさんに年齢確認されました


東京で路上で年齢確認されたのは二度目です


あれは朝の新宿でした
岩盤浴に行こう!と思ったので早割してる早い朝に行ったら

学校サボってる高校生と思われて補導されるところでしたーー( ; _ ; )/~~~



みんなも気をつけてねーーー( ; _ ; )/~~~