目的がないと難しい。けど、幸せになるって目的でもいい。 | [ライフシスト]自分の中の対立に気づきをさとのブログ

[ライフシスト]自分の中の対立に気づきをさとのブログ

自分自身を幸せにするとは、どういうことか。
ほわほわほわ〜じゃないんだな。

さとです。

 

さっきまで、

とあるシークレットな方のセッションを受けていて、
衝撃的に、幸せ感が広がってます。

 

お話しするだけでここまでくる、

 

こんな人に私もなりたいもんだ。

 

 

な、訳で、

幸せに向けたマップ作成セッションを

開発できそうな感じになってきた〜^^

 

ちょっと時間はかかるかもだけど、

これなら間違いない感じ。

修行ではなく、
ただただ、楽しいことに向けてやるこの感じ

わくわく〜〜〜。

あれと、これと、こう一緒にやると、
うまくいくんじゃない???

 

わーい、楽しくなってきた。

 

ポイントは、楽しいを味わうこと!!

 

外は雨でも、心はあっという間に青空に^^

いっちょ、やってみよー!