撮影会良い気候の中で無事終了~! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田綾美です!

昨日は前日までの暑さも落ち着いて

過ごしやすい天気の中で

“おそとでおやこ撮影会”を開催できました!

涼しい風が吹いたり、ぱぁ~とお日様が

出たり、木漏れ日がちょうど良いアクセントに

なったのではないかと思います。

参加頂いた皆様も、とっても自然な良い

笑顔でお子様もママも撮影会を楽しんで

頂けたと思います!





公園(屋外)という広いフレームの中で

自然とあふれる笑顔が、皆さん素敵でした!

カメラマンのakiさんも、ご家族を盛り上げ

つつ、良い一瞬の表情やしぐさを見逃さず

たっくさん撮ってくれました!!






仕上がりが今から楽しみです!

ご参加の皆様、楽しみにお待ち下さいね~!


Keep on Smileでは、様々なイベントや

講座を企画しております!

中でも大好評な撮影会、また次回を

お楽しみに~~!!!



Keep on Smileは、6月より新たな展開へ

向けて始動し始めます!!!

また、詳しくご報告していこうと思います

ので、こちらも合わせてお楽しみに~!!