"おやこぷれいす Keep on Smile CAFE"始めます!! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田綾美です!

FBなどでもすでに少し告知したので

ご存知の方ももういらっしゃるとは

思いますが、ここで大々的に告知させて

頂きます!!


この度、『Keep on Smile』は、

『おやこぷれいす 
Keep on Smile CAFE』


として、新たにステップアップした形で

ママも子どもも一緒に楽しく話し、遊び

学べて、チャレンジできる場を提供するべく

お店を三鷹にOPENすることにしました!

OPEN予定は10月2日(木)!!!

ぜひ、遊びに来て下さい♪

特に広いお店ではないけれど、そこに

来た方が、楽しいひと時を過ごして

もらえるようなお店にしたいと思います!

お店では、講座やワークショップ、イベント

など・・・いろいやってみたいことが

たくさんあります♪

もうワクワク・ドキドキがいっぱいです太陽


OPENまでの道のりも、初めてのことばかり

でいろいろなことが待っていると思います。

やることも考えることも山積みですが、

そんなOPENまでの軌跡も私なりに

少しずつブログでアップしていけたらと

思っています!


すでに昨日からは店舗のリフォーム工事も

始まっています。



自分たちでやれることはやりたいと思い、

今日はそのひとつの壁塗りに挑戦して

きました!

養生して、角や隅のところを刷毛で塗る・・・

隅っこの狭いところは大変でした―うー



つくづくプロはすごいと思いましたおお

明日はローラーで大きな面を塗っていきます。


下の息子は夏休みに入ったので、もちろん

一緒にいます(笑)

できそうなところは、せっかくなので

手伝ってもらい仕上げて行く予定です。

キレイに仕上がるかな?♪


結構やりたがり(笑)


明日からは、上の息子も加わります♪


そんなわけで、新たな一歩を踏み出した

『おやこぷれいす Keep on Smile CAFE』

応援してくれたら嬉しいです!

皆様、今後ともよろしくお願いします!キャッ*m