THE 壁塗り♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田綾美です!

皆様にお知らせした通り、

『おやこぷれいす KeeponSmileCAFE』

の始動に向けて猛準備中ですにこっ

何日か前から進めてきた壁塗り・・・

内装の方の助けなどを借りながら、

子どもたちとともに少しずつやってきて

今日、やっと腰壁をブルーに塗るところまで

完成しました♪



居抜きの店舗で、壁は白、腰壁はグレー

でしたが、上から白と、腰壁はブルーに

塗ってみると・・・



「おー爽やか~~!!」

見違えたように明るくなりました!

この色は、「Keep on Smile」のロゴカラーの

一つでもあります。

次はキッチンですが、ペンキ到着がまだ

なので、少しペンキ塗りはお預けです。

何色になるかはお楽しみ♪


今日は日曜日だったこともあって、

子どもだけでなく、パパにもお手伝いして

もらってみんなで「THE 壁塗り」をしました。

パパにも「なんだかんだ楽しかった♪」

と言ってもらえたので良かったです(笑)

こうして家族を巻き込みつつ、やっていくのが

私流かと思っています(笑)


家族だけでなく、イベントや講座、参加して

下さった皆さんと、Keep on Smileを通して

つながっていけることが、私の喜びであり

学びの場なんだなぁと、つくづく感じます。


人とのつながりは、時にめんどくさかったり

嫌な思いをすることもあるけど、

そこを避けず、自分が一歩踏み出す勇気や

キッカケがあれば、思いもよらなかったくらい

人とのつながりや世界観が広がっていくんだ

なぁと思います。

「Keep on Smile CAFE」を通して、そんな

きっかけの場を作っていけたらいいなぁと

思っています!!


な~んて!

そんなことを考えながらの壁塗りDAY♪でした

さて、ペンキまみれを落とさなきゃ~!!(笑)