1か月がんばるぞー♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田綾美です!

10月オープンに向けて準備中の

“Keep on Smile CAFE”♡

内装が徐々に出来上がり、後は私たちの

DIYを残すところとなりました!

そのDIYがまだまだ山盛りで残っている

のですが・・・(笑)




先日、看板が付きました!

入口は小上がり形式。

モルタルで塗ってもらったところに

ビー玉を埋め込みました。

これが取れないように、何か上から塗ったり

するものはあるのかなぁ・・・

どなたか知ってる方がいたら教えて下さい♪


さて、そんなこんなで忙しい時期ですが

明日から1か月、息子二人とともに短期留学

に行って来ます!!

場所はスリランカ!!

息子がお世話になっている学校の先生に全て

手配関係をお願いしました。

スリランカにはお友達も住んでいるので

何よりも心強い!!!

不安もあるけど期待もいっぱい♪

こんな時期に・・・と悩んだりもしたけど、

パパのひと言「こんな時だからこそ行けば?」

に心を決めました!

そんなパパはお留守番(笑)

最終週に合流です!

その合流の日まで、親子共々たくさんのことを

吸収してきたいと思います!

「ま、なんとかなるか!」(笑)


スリランカの地で、店舗のこといろいろ

考えてきます!

というわけで、1か月ブログがアップされないかも

しれませんが・・・

9月気持ちも新たに始めて行きますので

また皆さん、よろしくお願い致します!!

行って来ます!