おやこぷれいすKeep on Smile CAFEをオープン!! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田綾美です!

すっかりブログから遠ざかっておりました・・・


ここでご報告です!!

この度、2014年10月8日、東京都三鷹市に

「おやこぷれいすKeep on Smile CAFE」

という親子カフェをオープン致しました!!!





ママのステップアップを応援!から始まった

Keep on Smile♪



ママもお子様も、ご家族みんなが楽しく集えて

ゆっくりランチしたり、お茶したり、学んだり・・・!

そんな場所が作りたくて!

たくさんの想いを詰めてスタートさせました!

ぜひ遊びにいらしてください!!

と言いつつ、オープンから早2ヶ月が経とうと

しています(笑)

慌ただしい日々にかまけて、ブログまで

たどり着かず・・・(笑)

書く事はいっぱいあったのですが・・・ね(笑)

でも、おかげさまで毎日楽しく刺激的な日々を

過ごしてます♪

また少しずつですが、今度は

店長ブログとしてもアップして行こうと思います!





おやこぷれいすKeep on Smile CAFEの

ホームページも開設!

「おやこぷれいすKeep on Smile CAFE」


カフェ内では、様々なイベントや講座を

開催して行きます!!

さらにレンタルボックスを設けました!

ここには作家さんたちが心を込めて作った

ハンドメイド作品がたくさん並んでいます♪





一品ものが多いので、可愛い♪いいな!

と思ったら迷わずご購入ください!

講座やイベントは、ママ向けのもの

赤ちゃん向けのもの・お子様向けのもの

ファミリー向けのものなどなど・・・

様々な内容で企画・実施中です!


さらにさらに!

お子様連れでOKのアロマセラピーや

ジェルネイルも毎週実施中です!

ママ業は忙しいけど、時々は自分に

ご褒美時間があってもOK♪

きれいになる時間、自分ケアの時間を

ぜひどうぞ!!

お子様連れで、お気軽にお越し下さい!


詳しくはホームページをチェック!!

お気軽にお問い合わせください!!

お待ちしております!


遠ざかっていただけに、書きたいことが

盛りだくさんですが(笑)

またいろいろアップしていきます!!