おやこぷれいすKeep on Smile CAFEがスタートして半年♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェをオープンしました

“おやこぷれいすKeep on SmileCAFE”

店長の上田綾美です!

カフェがオープンして早や半年・・・!

あまりの早さにびっくりしつつ、毎日が

過ぎていきます。

見れば、このブログも約半年ぶりの更新!

いろいろアップしたいことがあるのに・・・


カフェには素敵なママやお子様たちが徐々に

増えてきました!

一度来店してくれた方が、次は新しいお友達と

ともに来店して頂けたり・・・

口コミで少しずつ認知度が広がってくれるのが

嬉しいです♪

来店して下さるお子様の少しずつの成長ぶりに

すっかり気分はおばあちゃん化している私が

います・・・笑

忙しい日も、ひま~な日もあるけど(笑)

毎日楽しい日々を過ごしています!

ありがたいことです!!


店内で開く講座やイベントも増えてきました!

このカフェに来れば、楽しいことがある!

何か体験できる!

やってみたいことがある!

子供に、子供と一緒にやってみたいこともある!

ママだからできることや、一人の社会にいる

女性として興味があるし、知りたいことがある!

そんな講座やイベントを企画してみたいなと

思っています!

ママやお子様のチャレンジを応援!

そこにKeep on Smileの原点があるのです

から・・・!

興味があることは、割とたくさんあるけれど

実際行動に移すのって大変だし、勇気も

時間も必要ですね。

特にママたちは自分のために使う時間は

限られていたり。

ちょっと自分時間を作ると子供に罪悪感を

感じちゃったりすることもあったり・・・

でも、子供と一緒ならできるかも!

ここでならできるかも!

そんな風にワクワクできるような、楽しい

時間を提供できる場所にして行きたいと

思っています!

夢はでっかく!ですが・・・笑


また、少しずつブログアップ始めます!

カフェのこと、子供のこと、スリランカのこと

遊びのこと・・・

いろいろ!

イベントや講座の告知等もお知らせして

いきたいと思います!

さあ、明日から月曜日!

ゴールデンウィーク目前ですね!

明日は絵本の読み聞かせがある日♪

会えるお客様たちを楽しみに

お待ちしてます!

~カフェのホームページです♪~
おやこぷれいすKeep on Smile CAFE

~カフェのフェイスブックです♪~
おやこぷれいすKeep on Smile CAFE FB


ただいま募集中!
プロの声優&音楽家がおくる!
「ハッピーぐんだん♪おやこコンサート!
こどもの日スペシャルinKeeponSmileCAFE」