サプライズディズニー(*๓´╰╯`๓)。. •*¨*•♬✧ | 25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

自由にわがままに
Love&Smileをこころがけて物を作っている『25♥』ニコッ(^▽^♪
の喜怒哀楽ブログ

先月
友だちのお誕生日当日にディズニーランドへ

友だちには内緒で先にインパをしてまっていました
いわゆる、ひとりインパ(笑)



友だちたちが到着する時間が
おそくなったのでパーク内をブラブラすることに。。。。。




まずはエントランスで
プルートや3匹のこぶたにあったりしたあとは



ワールドバザールで見たものは




バルーンたち

一時、発売されなくなったが
この光景はディズニー!って感じで昔から変わらず好きだな!!


この時期のディズニーは夏イベント
ランドは『夏祭り』と題したスペシャルイベントが開催中で

ちょうど
ミッキーたちが舞い踊る!
『彩涼華舞』がはじまりだしました~~~
 
 


急いで近くまで走り


ミッキーフロートに間に合った!!!
ミッキー
お仕事ご苦労様さま

いつもどおり
かっこよくでした(♡˙︶˙♡)




パレードも終わりましたが 
まだ友だちもこないから(苦笑)パーク内をぶらつきました







色鮮やかなフォトロケーションがあちらこちらに満載
写真をとりまくってたらLINEが。。。。。

やっと来たよ~~~!!!

ワールドバザールに戻り友だちたちをまちます

いたいたぁ~~~!!!

『happybirthday』 と言いながら突然あらわれたらびびってました(爆笑)







ビックリ顔な笑顔が可愛く♥でしたよ  
みわちゃん
お誕生日おめでと~(♡˙︶˙♡) 🎉でしたっ




またまた
エントランスに戻り
みわちゃんの写真をとる友だちを写真をとるガキがいました

こぶたが見守る後ろ姿が可愛い1枚になりました


まだまだサプライズディズニー
ブログ次につ。づ。く。。。。。