サプライズディズニー(*๓´╰╯`๓)。. •*¨*•♬✧part② | 25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

自由にわがままに
Love&Smileをこころがけて物を作っている『25♥』ニコッ(^▽^♪
の喜怒哀楽ブログ

すぐに
つづきをと思ってたら
3週間くらいたっちゃいましたが
サプライズディズニー(*๓´╰╯`๓)。. •*¨*•♬✧ブログ→🏰✨のつづきになります


エントランスで
キャラクタたちと楽しんだあとは

TheDisney を感じられる場所で1枚📷✨



この場所ではじめて撮ったかも!
青空で
なかなか良いアングルでした

で撮影もおわり
お腹すいた~~~でお昼ごはんタイム

蒸し暑くだったので
外ごはんは辛いからクーラーのきいた
クィーンオブハートのバケットホールで
birthdayparty!!🎂🎉😋🎶はじまります
(ちと、おおげさだが(笑))



真ん丸ホールケーキ
HappyBirthdayプレート

そんなケーキを見て
ガキもいつか
誕生日当日ディズニーでお祝いしてもらいたいな
と思いました


主役をかこんでの1枚📷✨



可愛い~~~3人だこと!!!☺💕





お腹いっぱいになり
のんびり休憩してからは
アトラクションへGO!!

最初は
これ↓↓↓



ミッキーのフィルハーマジックへ
このアトラクションできて何年もたってるがはじめて!

なかなか見応えあるショーでした


次はビックサンダーマウンテン!!
ジェットコースター系はやっぱ好きだわ

乗り終わると
ハピネスイズピアがはじまりはじまり。. •*¨*•♬✧



人混みにまみれ立ち見
30周年の金コスチュームのパレード何度見てもあきません!!



最後に登場!ミッキーに
怪しげに「ミッキー♥ミッキー♥ミッキー♥~~~」と叫んだら



気づいてくれて
手をふってくれました(笑)

パレードがさったあと
またまた、いくつかのアトラクションへ

で夕方
トゥーンタウンまで

コーヒーブレイクならぬ
かき氷ブレイク



夏祭りバージョンスーベニアのかき氷
イチゴ味美味しかった~~~


次はミッキーの家へ

1時間くらい?ならんでミッキーとご対面!!!
今回はタキシード姿なミッキー
金コスもよいがノーマルなタキシード姿もかっこよい!!!

幸せな時間を過ごしバイバイして出口に向かうと
なんか人混み!何?思ったら

ディズニーリゾートの上空に雷雲が発生していて警報でていて
野外に出られない状態!

オーーーノーーー!!!
で30分くらいよゐこにしてたら警報解除だが
外はどしゃ降り~~~!
オーーーノーーーーー!!!(笑)

まさかの
どしゃ降りでカッパを買って
さらに閉園までアトラクションでお土産屋さんで遊んでました!!!

あ~~~
サプライズディズニー(*๓´╰╯`๓)。. •*¨*•♬✧楽しかった~

お誕生日のみわちゃんも楽しめたかな?
あと
よーちゃんも楽しめたかな?

やっぱり誕生日をお祝いするのはよいね!!!




みわちゃんお誕生日おめでとうでした☺🎉

新しい歳
たくさんの笑顔と愛がふりそそぎますように!!!