まずは、自分自身と向き合う | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

2年前に

 

「そのクセがなくなんなきゃ

何もできないわけじゃない。

 

 

できるんだよ。

 

できることを見て。」

 

 

と言われて

 

 

 

「そうか、

クセがなくなってからしか

始められないと思っていたけど、

 

今ココカラでも

できることがあるのか。」

 

と思ったものです。

 

詳細は→『ネガティブコレクター』へ

 

 

 

 

ほぼ同じ内容を

最近、また聴きました。

 

 

今度、泣いていたのは

私ではなかったけれど。

 

 

ちょうど過渡期の今、

 

同じ人から

ほぼ同じセリフを

なんでまた聴いているのだろうか...

 

 

 

出来事は

私に何を気付かせようと

しているのだろうか?

 

なんて考えました。

 

 

 

 

{CE953CB5-F4C5-4E8E-BE1D-6D2E14891D5C}
by mucha

 

 

 

 

そうそう。

 

今月は不思議な仲間達

静かです。

 

???

 

と思っていたら。

 

 

koharuとの対話

強化月間だから、らしい(笑)

 

 

 

おかげさまで?

やっと会話らしいものが

できるようになってきました。

  

 

 

彼いわく

 

「自分じゃないものと

会話しててもしょうがないだろう?

見えないものとの関係

どうこうよりも、

 

まずは自分自身と向き合わないと。

 

だそうです。

 

まあ、そうだけど

アナタも見えない部類の人ですが(^-^;

 

 

 

ところで、

悠久の約束って何?

 

 

「ああ、それ?

幸せになることだよ。」

 

 

それは、私自身と世界が

ということ?

 

「当たらずとも遠からずだね。

あとは、もうしばらく自分で考えて(笑)

 

それより、やるべきことやれよ。

目の前のこと。

あと、ちゃんと寝る。

 

それから、腸もみと下丹田のワーク。

体調管理。」

 

 

ナツメか君は(-。-;)

 

 

「桂子がちゃんとせな

俺は働けない。

 

動けないなら、地球に来た

意味ないだろうが。」

 

 

 

なんか他、これより

もっといいこと言ってくれて

いた気がしますが、

 

寝る前だったので

起きたら忘れました(笑)

 

 

彼との会話は

声が自分の内側の

宇宙から響いてくる感じがします。

 

 

最近、

どうも自分がハイブリッドという

気がしない…

 

 

 

宇宙人の中に

宇宙人が入っている

とか?(笑)

 

 

いずれにせよ

2人なら、できることが増えるので

これから意識的に

関係作りを心がけてみます。

 

 

 

{AF2FCF5B-0DF5-46A6-B77B-732591D2EC28}
by peco

 

 

宇宙の瞳を持つ

フクロウのゼウスくん。

 

綺麗な目です。

 

 

まじかるクラウンあなただけの才能を見つける

強み発掘コンサル 

 

まじかるクラウン今、必要なメッセージを読み解く

シグナルキャッチングセッション

 

まじかるクラウン3分で1個、心のブロックを解除
マインドブロックバスター養成講座

 

まじかるクラウン人生の宝物に気がつく

Enmade人生ゲーム 

 

まじかるクラウンENMAカードが使える札師になれる

創造的無意識活性化コース目覚め1(旧 ENMA カードリーダー養成講座)

 

まじかるクラウン決めれば、自然と動き出す

創造的無意識活性化コース目覚め2(旧 フォーカスチェンジ講座)

 

まじかるクラウンセルフリーダーシップの習慣化

人生バラ色ダイアリー講座

 

 

メールお申し込み・お問い合わせ 

メールリクエスト開催 受付中