やさぐれ時期=月のもの | いろいろと、想うことなど。

いろいろと、想うことなど。

働きながら、結婚して、2人の娘を授かって。家族皆が仲良しで。仕事を続けながら子育てして・・・おっと?自分はどこに置いてきた?

私だけでしょうか?

感情的になるんですよ…しかも残念方面行き(ー ー;)
イラつくし、性格悪くなるし、ネクラだし。家族には予告しますけど、でも迷惑な人になりますのよ。

あ~だるい(ー ー;)
昨日電車のドアにコートが挟まったのも、夜に悲観的なのも、旦那様が夢の中で浮気してた(これは朝起きて、本人にいちゃもんつけておいた)のも、全部ホルモンさんのせいだ!

仕事が押せ押せで、ストレスかかったのもあって、マイナス方面感情がご活躍。

けっ(-_-)

ま、それでも仕事行くしね。朝ご飯もお弁当も作るし。よくやっとるよ。
悲しいからって、八つ当たりは程々にね、自分(^ω^)