ひまわりマミーさんの宝地図講座@3/29青梅 | いろいろと、想うことなど。

いろいろと、想うことなど。

働きながら、結婚して、2人の娘を授かって。家族皆が仲良しで。仕事を続けながら子育てして・・・おっと?自分はどこに置いてきた?

ベタ貼りで申し訳ない(つД`)ノ

http://s.ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-12002141891.html

チーム立川のひまわりマミーさん。
気がつけば!(◎_◎;)って速度で変化中ですよ。なんと宝地図講師になってますから!

彼女のキャラって、一生懸命でつい応援したくなるんです。そんな彼女が、皆さんの応援団になってくれる?!というこの講座。楽しいと思います。
宝地図って、作って楽しいしね。

盛会になるといいな~(≧∇≦)と願ってブログあげてみました🎵